
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新島夕『魔女こいにっき』12月20日より予約キャンペーン開始

ひとめぼれより 永遠を

どうか日記に残せたら

あなたが明日に去らぬよう

私に魔法が使えたら

Qoobrand The First Oroduct

『魔女こいにっき』4月25日発売予定

まじょこ


だそうですよ 画像から公式へ行けます

シナリオは『ナツユメノナギサ』『はつゆきさくら』等の新島夕さん
原画は狗神煌さん 朝倉はやてさん 小桜りょうさん

買いですね!

プレ公開されている公式ではメインヒロイン5人?の声が聞けますが…

水橋(名前公開されてないんだから名に言っても俺の妄想)
佐本二厘さん!シカ分かりません!

いやぁ、引退されていたとばかり思っておりましたが、まだ出演してくれるのですね!
棒掲示板等ではファンの方々が狂喜乱舞しておりますw自分もうれしいですw

今月20日から予約キャンペーン(色紙2枚)も始まるらしいですよ↓

まじょ


みんな!大丈夫だから俺が予約するまであせって予約しに行かないで!
俺の分もとっといて!

色紙欲しいので、20日に予約必須ですね!

まだ更新続けますよ!
[ 2013/12/18 22:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ALcot新作『Clover Day's』杏璃役の 黒須桐子さんとは一体?

久々の更新となります

という訳で、『Clover Day's』声優さんも発表になりましたね!

少し紹介 聞き覚えある人は他作品の担当キャラを

鷹倉杏鈴 CV;桐谷華
はつゆきさくら(あずま 夜)春季限定ポコ・ア・ポコ!(野々宮 藍)大図書館の羊飼い(小太刀 凪)
ALcot『Clover Day's』応援中!

鷹倉杏璃 CV;黒須桐子
?初仕事?
ALcot『Clover Day's』応援中!

加賀美ヘキル CV;北見立花
ALcot『Clover Day's』応援中!

加賀美ヒカル CV;北見立花
ALcot『Clover Day's』応援中!

鬼ごっこ!(西園寺 乙女)天色*アイルノーツ(シャーリィ・ウォリック)ハピメア(鳥海 有栖)

竜胆つばめ CV;遠野そよぎ
ALcot『Clover Day's』応援中!
俺たちに翼はない(女生徒A)鬼ごっこ!(吉備津宮 灯)星空のメモリア Eternal Heart(乙津 夢)

結橋泉 CV;楠原ゆい

ALcot『Clover Day's』応援中!
今のところ遭遇ゼロ 榊原ゆいにゃんの方かと思った


とりあえず攻略キャラっぽいところまで

で、本題ナ訳だが!!

黒須桐子さんってだれ?

ALcot『Clover Day's』応援中!
ぐぐってもめぼしいものが出てこないし
新人さん?誰かの別名義?車関係でもないし、水なんとかさんの可能性も無きにしも非ず

だが!俺はこう考える!
真紅の人=澤田なつさんではないかと?

特に根拠があるわけじゃないけど、どっかでAlcotの中の人が真紅の人いいよね…って
言って滝がする。こらぼたぺ等で真紅をよく見るうちに
中の人の演技に魅了されてしまったのでは…と!

あたったら褒めてね
他のキャストの感想は…ラジオの二人は来るだろうと思ってたけどメインとは…
流石におなかいっぱいかもしれません宮蔵さん

桐谷さんもここは安定だね
[ 2013/12/17 19:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

嘘が真に!『Clover Day's』今冬発売!


くろバーーーーーーーハーーーーーーーーーーーツ!!!

という事でコミケにいってALcotブースでの特報見てから
ばらすの禁止がかかっててて言えなかったClover Day'sの
公式がオープンしております

僕はあんずちゃん!
でもあんりちゃんもかわいい!

ほああああああ!!!!!!!!!!
くろば


発売が楽しみですね
[ 2013/09/02 17:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

何で金髪ちびっ子はこんなに可愛いんだろう

(二次に限る)

どうやこの天使達!

ダブル天使


どっからどう見てもエンジュァルやんけ
なんかコミケで出すタペストリーの絵らしいですよ

はぁ、司田先生や仁村先生のようなロリがかけるようになりたいなぁ

あと、きんもざのアリスちゃんも天使

今期のパーフェクトブヒり枠

あ、コミケといえばカタログ販売が始まったわけですが
今回はほんたにちゃんの色紙目当てでK-booksで予約して
昨日届きました~

見せてやらんけどな!
[ 2013/07/15 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネプテューヌPPプレイ中ですが…

という訳でブランちゃん選択で5週目プレイ中です
内のめがみさま

二回目でトゥルーエンドに入った模様
条件はよく分からなかったけど
ノーマルとの違いがほぼない

ていうかパッケのアイドル服って金取るの!?

とてもじゃないがキャラ愛がなければプレイは無理ですw

練習での怪我の確立0%で、試合は見ているだけのパワプロ
キャラとのイベントがほぼ無くなり、曲が5曲しかないアイマス
3D観察モードで視点変更、服破壊、タッチした時の反応のないカグラ

パンツ見えている位置でローアングルからカメラ動かしてればライブ得点MAXという仕様
Vの時も思ったけど、何で初代服を搭載しないのか
別にもう元はあるし、立ち絵もあるんだから全然苦じゃないだろうに

いやぁー!クソゲーww

これが1万円近くで、いくらタペストリーと嫁CDのおまけだといってもアレです
曲もキャラソンの採録だし

でも!どのキャラも5曲歌えるし
内、一曲は女神モードで声質が変わるから
4×5+4で24曲だよ!

こっからいいところ
ブランちゃんのやっほとかの掛け声

イベント
本当に声優さんも関係者の方もお客さん方も本当に気の毒です
マジで本当にああいうことやめてくれよ

[ 2013/06/23 22:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





