
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと、澄みわたる朝色よりも、 バナーキャンペーンのアレが届いた

正直・・・忘れてたwなんて事はないよ?

これはねーやばいねー

何が届いたって、期間限定バナーキャンペーンの
ひよ(CV:青山ゆかり)からのボイスレターな訳ですが~

これはねーやばいねー

正直、自分の名前を呼んでもらえるっていっても
おしゃべりノートとか、ボーカロイドとか
ああいうシステムなんじゃないかと思ってたんですが~

普通に呼んでもらえたね。名前。一回だけどw

長さは約二分、メール付属で約10MBのデータが届いてました。

これはねーやばいねー


大好きです…○○さん…だってよ!!!


うおおおおおおおおおお!!!!
俺はこれからも頑張って行けそうな気がする~
あばばばばばばばばばば



はぁ…きもいなぁ俺



きっと、澄みわたる朝色よりも、 若描いてみる 完成

という事で完成
ss
背景とか足してみた
sasa

色塗ると更に微妙だなぁ~w
上手くならないな~色塗り~
最後の方になってくると手抜きが酷いのはいつもの事ですが
パレット?は手を抜きすぎた気もするw

よっしゃ!次は本番!雛様の続きだ!

本日、ほったらかしだったリンクの方を三件追加させていただきました
どうもすいませんでした。

以下、コメント返事

きっと、澄みわたる朝色よりも、 公式更新 あと絵

2009.07.31
2009 夏 コミックマーケット76情報を公開しました。

だってさ。どうやらドラマCDを出す模様
『きっと、澄みわたる朝色よりも、 ×月×日(×)
主人公争奪戦!! と思わせていつものグダグダなトーク~と思わせて
壮大な実験なような気がしないでもない、の巻』
コミケ販売価格 2000円
あらすじ
笹丸、ひよ、アララギ、春告──いつも一緒の『四君子』。
けれどその日、笹丸だけが集合場所にやってこなかった。
心配するひよをよそに、春告が「笹丸くんが来ないという事は、
今、主人公の座は空席になっているという事だ。
よし、私たちの中から主人公を決定しよう!」と言い出して……?
遂に始まった、三人娘の主人公争奪戦!!

・キャスト
与神ひよ :青山ゆかり
夢乃蘭 :有栖川みや美
樫春告 :さくらはづき

崇笹丸 :木島宇太

どうだろw売れるのかな?w俺も買いに行くかは微妙w

あと、絵
waka

前に線まで完成して、パソコンスリープモードで布団入ったら寝てしまい
パソコンが勝手に『重要な更新(笑)』の為に再起動しやがったので
いったん、途中のデータ消えたから正直放置しようかと思ったけど
小さいサイズで保存していたのを思い出してそこからがんばった結果です。

言い訳長い。次の更新では完成してるかな?

きっと、澄みわたる朝色よりも、 若さん描いてみる2

感想はしばらく書かないと思うけど、絵はどんどん描いていくぜ!
という事で線が完成~
wakakakkaka
左手に持ってるのはなんかあの、プロ仕様っぽいパレットのつもりw

正直、面白かったんですけどね~泣けたし。俺はね?
ていうか面白かったよ。昨日は信者補正入れて75点てかいたけどね~w
どうせこの手のゲームのHシーンは飛ばすし
じゃあ何でエロゲなんてやってんだよwって話ですがw

約、三ヶ月前に描いたアララギさん
あららぎのーる
我ながらましになったかな?と思うw

きっと、澄みわたる朝色よりも、 感想

は、書きませんw
散々応援しといて何なんだwって感じですが
まぁ~、色々とアレだから控える

あえて信者補正込みで生意気にも点数をつけるなら・・・75点?
信者補正抜きで考えると…55点?

つまらなかった訳ではないですが、ていうか面白かったけど
アンチが発生するのも頷ける作品でしたw

ちょっと期待がでかすぎたのかもしれないw


\(^o^)/





