
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方 鍵山さん絵 落書き

やっとラフ画のクリンナップ?まで終わったorz↓
1121ひ
ここから線画作成に入って、フリルだらけにしたり
ブーツの紐をアレしたりする作業に入る
毎回思うけど鍵山さんの髪の毛とリボンはすげー難しいよね
うまく処理できる人はほんとーにそんけーする

因みにここまでの過程↓約一週間
11212
1~2=1時間 2~3=2日 3~4=2日
足…っていうか下半身が描けないから
何度でも描き直し
大体いつもは描き直しで飽きてやめちゃうw

今回こそは!w

全然話し変わるけど
マギカ☆まどかが面白い

何が面白いって…まさに血だまりスケッチだから
これ以上は…言えない!

ニトロ関係で奈良原もなにかやってくれないかなぁ
アニメにあれほど向いてないシナリオライターもいないだろうけどw
素直に新作作ってくれればそれでいいんだけどw

以下、コメント返事↓
[ 2011/01/23 11:32 ] 東方 絵 | TB(0) | CM(0)

今日はいい雛の日なんだってさ ということで落書き

1117→いいひな な日なんだってさ
いつも通りpixivで鍵山雛タグで検索してニヤニヤしてたら
そういうことが書いてあった

という事で鍵山さん落書き
1117
なんだかんだで久しぶりに描いてる気がする
あいかわらず、頭のリボンと顎髪?をどうしたらいいか
わかんないなぁw
あと、足の長さがおkしーよね?特に右足

完成したらいいねぇ

先日、某食べだしたらキリンが無いじゃがいもお菓子をたべていたら…

歯が欠けてしまった…orz
大丈夫?営業妨害で訴えられないよね?俺

最初、なんか『ボリィ!』って音がしたから
うえぇ…石かぁ…?
と思ってぺっってしたら…奥歯の破片でしたw
という事で歯医者へごーです

最近なんだかんだで色々と病院にかかっております
多分ここ三ヶ月で、四箇所の病院にいっておりますw

貧弱!貧弱ゥウウウウ!!

全然関係ないですが
最近買った、のーぶるわーくすが大当たりでした

悟った。小難しい設定なんかいらない
ライターの能力以上の無駄シリアスもいらない

ただ、可愛いキャラがキャッキャウフフしていればそれでいいのだと
[ 2011/01/17 18:31 ] 東方 絵 | TB(0) | CM(1)

東方 妖夢とよーむ 落書き

黒子、インデックスときたから上条さん描いたんだけど
かっこよくないからボツ!
youyoumu
もし、コミケに受かってたら(そういや落ちたみたい)
こんな内容の4コマを出すつもりでした
内容は鍵山さんとちっさい鍵山さんの話だったけど
また、次の機会ということで~

なのでこの絵は構図的なもの使い回しですだw

あと、入院中に描いてた落書き↓
11/4
一日2キャラ×10日分あります
スキャナーって隙間開けると、ちゃんと
分割して読み込んでくれるのね~すげー
生で描くのは楽だけど、やっぱりうまくかけないしゆがみまくる

今日は病院行った後に会社行くつもりだったんだけど
終わったときに、1時回ってたので休んじまいましたw
8時に受付して、9時から診察開始なのに
なんで見てもらったのは12時すぎやねん!
[ 2010/11/18 23:49 ] 東方 絵 | TB(0) | CM(0)

東方 茨華仙 描いてみた

ということで描いてみた新キャラ↓
のびーるあーむ
なんとなく中華っぽいキャラだね~
仙人って言うとまぁそんな感じか

この子の腕はどうしたんでしょうね~
能力も気になる…

あ、ガルデモの新曲PVを見たんですが…
もうガールズバンドでもなんでもないよね
もうガルデモとかYUIとかって名前はずしてもいいと思う
[ 2010/07/28 22:33 ] 東方 絵 | TB(0) | CM(1)

東方 新キャラは仙人? あと落書き

7月24日に発売されるキャラ★メル Febri連載の
『東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.』の新キャラは仙人らしい

何かお団子頭の新キャラの会話↓

おだんご「これ、そんなに慌てて何処に行こうというのですか」

魔理沙「別に普段からゆっくり動く必要がないからな」
魔理沙「ところで何でお前はこんな所でぼうっと突っ立ってたんだ?」

おだんご「全てを思い出していたのです」
      「この世に生を受けてから今までに起こった全ての出来事を」

何この仙人…悟り開いてらっしゃる…

とりあえず24日はうどんげっしょーの下巻も出るから本屋以下なきゃな

ということでどんげ落書き↓
上寄ってる
あと、鍵山さん途中↓
手の上
手の上に何かないと意味不だな
以下、コメント返事↓
[ 2010/07/21 03:30 ] 東方 絵 | TB(0) | CM(2)





