
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんなぎれい新作『ハナヒメ*アブソリュート!』公式サイトオープン

とうとう!『ティンクルくるせいだーす』等のかんなぎれいさんの新作情報が公開されました↓

ハナヒメ*アブソリュート!

画像から公式へ飛べます↑

原画 ヒロイン かんなぎれい/たにはらなつき
BGM アメディオ
主題歌 fripSide
ジャンル 「姫たちと彩る”ゲーム”な青春AVG」

かんなぎさんの女の子は可愛いのにえろい
でも、全体的におっぱいでかくね(見た目ではなく設定的に)(Iカップとかいるぜ)

遊べるエロゲを作るこのスタッフの方々ですが
公式の作りからしてもゲームゲームしていますねぇ(キャラクターセレクトとか)

明るく楽しい学園生活!
爽快で熱いバトルパート!!
可愛くエッチな恋愛シーン!!!

楽しみですねヶ~!!



ぶっちゃけた話
前作は色々と残念で不満の残るところが結構あったので
製作の環境をガラッと変えるのは大いにありなのではないでしょうか
[ 2014/07/30 02:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

『カルマルカ*サークル』予約してきた

ちょっと今更間もありますがー今月末発売なのでー


じゃんぴんご!じゃんぴんご!
かわいいOPですねー

今のところニコルと天ヶ瀬さん押しでしょうかー

さわだなつさん最高!

関係ないですがまどかの劇場版の新キャラがあすみさんってまじかよ…ガセじゃないのかよ…
[ 2013/09/03 17:23 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

月あかりランチ 体験版プレイしてみた

EX-ONEのこのゲームをやってみました
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
で、アキちゃん(CV=佐藤しずく)描いてみた(夏服)
アキちゃんかわいい
アキちゃんかわいい!

カワイイ!

並び順は違うけど、この子が正ヒロインっぽいよね
元ネタのオズの魔法使い的にも
タイトルは『OZ』じゃあかんかったんだろうか

最近、佐藤しずくさん成分が少なすぎて飢え死ぬ

お兄さん呼びとか最高やろ…
最後のほうは先生呼びになったけど…

で、体験版の最後…さっきまで先生先生言われてたのに
アレがあるともう…罪悪感がマッハ!

勿論買うけどな!

あれ…こんな感じのカワイイ声でヒロインがアキちゃんなゲームを
プレイした気が…

ウッ!頭がッ
[ 2013/04/29 19:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

『天色*アイルノーツ』予約して色紙貰ってきました

早期予約特典の色紙を貰ってきました↓
シャリ

本当はソフマップの特典の二枚の色紙も欲しかったんですけどねー
多分そんなにアキバもいかないしなー

てか、欲しいキャラ二人の色紙が祖父倶楽部特典という…

あと、ガルパンのオールナイト上映会に応募しました
発表まであと数時間…怖い!


[ 2013/03/05 16:57 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ゆずソフト新作『天色*アイルノーツ』色々まとめ

本日公開されたゆずソフト新作
『天色*アイルノーツ』(あまいろあいるのーつ)
現時点でのスタッフ・声優さん等の(自分的)代表作、出演作をまとめたいと思います
同人作家
上記クリックで公式へ↑(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.

(縮小していますが画像多いので重めです)

名前と役が間違っている場合が多々あります
似てるなぁレベルの勘違いがあります

シャーリィ・ウォリック・CV=北見六花
しゃーり

俺たちに翼はない(玉泉日和子)
天真乱漫(山吹渉)
のーぶる☆わーくす(月山瀬名)

天霧夕音・CV=登代田瀬良(この人では?レベルです)
ゆね

中の人などいない!(天元ルイ)
はつゆきさくら(玉樹桜)
のーぶる☆わーくす(三条真琴)

白鹿愛莉・CV=夏野こおり
あいり

夏空カナタ(上坂 茅羽耶)
天神乱漫(烏羽 紫)
のーぶる☆わーくす(正宗 静流)
DRACU-RIOT!(矢来 美羽)

真咲・ガイヤールCV=桐谷華
まさき

はつゆきさくら(あずま 夜)
春季限定ポコ・ア・ポコ!(野々宮 藍)
大図書館の羊飼い(小太刀 凪)

原画 こぶいち むりりん
SD原画 こもわた遙華


シナリオ・天宮りつ・鏡遊・紺野アスタ

天宮りつ
ゆずソフト社員

鏡遊
efシリーズ・未来ノスタルジア・夏空のペルセウス

紺野アスタ
この大空に、翼をひろげて・夏ノ雨・デュエリスト×エンゲージ

この感じで今まで以上のいちゃらぶってマジですか

ロリ枠がいなくねぇ!?
一応・夏野さんキャラが担当…?

ドラクリオットの時と同様に早期予約で色紙が貰えるそうです↓(3月1日~)
色紙1
色紙2


今回はその場で貰えるのは一枚で、受け取りの際にもう一枚貰えるようで
ネット通販ではどら栗の時と同様、公式のみなのでしょうか

もう二人の方が良かったなんて言えない

相変わらずの夏野さんの登板率
安定した車の人の納車納期

流石、大好きなメーカーです
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
[ 2013/02/21 17:12 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)





