
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に 新作は格ゲー+小冊子PCゲー化!

うみねこEP8スクリーンショット公開!
うみねこ格ゲー『黄金夢想曲』発表!
今までのオンリーイベントで配布されていた小冊子のノベル化
『うみねこのなく頃に 翼』発表!
以下、拾ってきたスクショ↓
EP8
EP8肖像画
EP8suku


tubasasaku

黄金夢想曲(PVはショップのフライングの為削除済み21日まで待ってw)
1
2
3
4
5
6



やべぇ!テンションがやべぇ
肖像画の中の人は19人
きんぞーの隣に居るのは…ビーチェかな?
縁寿とリオン、ウィルさん、ベアト。そして魔女二人は
絵の外にいるみたい

翼は今までうみねこオンリーイベントで配布されていた
小冊子の内容をゲーム化したものらしい

格ゲーは…
名義が07th Expansionだけだから黄昏とかフランスパンとかとの
共同制作ではないのかな?アルケミスト?イラネ

でもこれさ、明日の更新で一気に発表の筈なのに
もういろんな同人ショップで公開されてるという…
[ 2010/11/20 22:46 ] うみねこのなく頃に | TB(0) | CM(1)

うみねこのなく頃に 漫画版ヱリカがすごく美少女な件

ガンガンJOKER11月号表紙↓
11号表紙
付録のEP3EP5両面下敷き↓
なにこの美少女
何この美少女。めっちゃゲロカスじゃんw美化200%
思わず買った事も無いのに衝動買いしちゃったじゃん>JOKER
今月号は買いだろ…

しかし、この面で顔面崩壊したり、顔ぐちゃぐちゃにして
泣いたりするんだからな…楽しみだぜ…フヒヒww

せんと君もめっちゃイケメン

颯爽登場!銀河美少年!とか言い出しそうだ


内容は…ああ、EP5ってこんな感じだったんだっけ…
なんか懐かしいなぁ…って感じ
EP3の方が面白かったw場面的に当たり前だけど
やべぇ!ヱリカ描いてくる!

それにしてもEP5からは解答編じゃなくて展開編だと何度…
[ 2010/10/24 22:22 ] うみねこのなく頃に | TB(0) | CM(1)

うみねこPS3移植決定! あと落書き

アルケミストは、「ひぐらしのなく頃に」でおなじみの07th Expansion・竜騎士07氏による最新作
「うみねこのなく頃に」を、『うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~』として
プレイステーション 3向けにリリースする。発売は2010年12月16日の予定で、価格は8,379円。

だそうです。




それにしてもPS3かぁ~若干意外。

どうせDSでEPごとにうるんじゃねーの?とかも少し思ってたからw
どうやらEP1~EP4までのアニメ放送分のみ
つまり出題辺のみの収録になるっぽいです

ノベルゲーで前後編ってかなり致命的なきもするんだけどな
CSゲーなんだから
まぁ、うみねことか、ひぐらしは前後編とかそんなレベルじゃないけどw

うりあげ次第ではEP5~の移植もあるんでしょうかね

話は変わって霊無さん落書き↓
ponit
まさに落書き
それじゃ仕事いってきます
[ 2010/09/16 06:36 ] うみねこのなく頃に | TB(0) | CM(0)

うみねこEP7 OP&肖像画公開キテター!

話題に乗り遅れてるって?キニシナイ!↓



やべぇ、テンションが駄々上がりだ!
どうでもいいけどヒドスかと思ったよ>曲名

最後の幻想!まさにファイナルファンタジー!

どうでもいいけど、FFのタイトルの由来って色々聞くけど
どれが正解なんだろうね


かなり内容ネタばれ含むかもなので注意↓


















間違ってたらごめんね

下位世界ベアトの正体って、シャノンな訳で上位世界とか関係無しで
普通にEP6のシャノンカノンベアトの決闘見たら
ひとつの体に、シャノンとカノンとベアトとしての
役割があるみたいな事じゃないですか?
結局どの人格で生きていくのかという事で

で、気になるのは…本体はシャノンなのかカノンなのかということで
毎回カノンの死体が発見されないのを考えると
シャノンが本体なんだろうけどその場合ジェシカって…

イトミミズ卿バンザイ!


まさかイトミミズさんも公開されたその日にこんな不名誉なあだ名を
付けられるとは思っていなかっただろうにw
多分本名は魔女狩りのライトさんなのかなぁ
そうするとイトミミズじゃないほうは何なんだろう?

以下、コメント返事↓
[ 2010/07/07 00:13 ] うみねこのなく頃に | TB(0) | CM(1)

うみねこEP6 プレイ終了 あと絵

この先はネタばれを含んでいます。















感想

肖像画詐欺キター!!!!!!!!!
何が無限の魔術師だwやっぱり無能の魔術師じゃねーかw

はい。ということで無能は無能でした。
でも、Tipsで
「バトラの居る層は誰よりも高い位置にある」
ってあるからあのヒロインバトラは駒だったり?

んなわけねぇだらあああああああああああああああ!

ヱリカいいよヱリカ。落書き↓

ハシおな

今回で出番終了なのかねぇ?
ようするにヱリカは六軒島に流れ着いた水死体みたいな事で

とりあえず6時半から新年会なのでここまでで~
感想は明日~

以下、コメント返事↓
[ 2010/01/04 17:22 ] うみねこのなく頃に | TB(0) | CM(0)





