
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天津風落書き

家の天津風さんはLv42
てんさん
[ 2014/05/24 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

家の秘書艦さんが

落書き中↓
hibiki


がなは君といい、響って子はカワイイネ!
[ 2014/04/10 18:13 ] | TB(0) | CM(0)

絵を描きたいのに時間が作れない

いや、時間はあるんです。
ただ、その気にならなかったり帰ってきてすぐ寝ちゃったりで
絵を描く時間を作れないって言うー

ていうか何を描けばいいんだ?

あ゛あ゛あ゛ーーー

ていう言い訳

よっしゃ!エロ描くわ!
[ 2013/08/28 19:25 ] | TB(0) | CM(0)

ブランちゃん体操着

変身はこんなカッコウなのに変身前でこの格好をすると
妙な背徳感ががが
ぶるまぶらん

それはそうとネプPPをヴィータ持ってないのに予約しているわけですが
出来が…アレくさいw
俗に言うほら…あの…

信者補正でどうにかしよう
女神様への信仰は盲目
[ 2013/05/18 17:06 ] | TB(0) | CM(0)

ブランちゃん

最近我ながらよく描く!
buraaaaaa

[ 2013/05/02 12:00 ] | TB(0) | CM(0)





