
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「​終わりの惑星のLove So​ng」』殺伐ニコ生聞いた あと落書き

状況説明アルバム

だーまえがラジオ内で言ってたけど、まさにその通りだと思った
あと、昔からのファンには申し訳ないけど…とも

曲の内容の感想を描きたいんだけど
ニコニコのタイムシフトって一回消したらもう見れないのかな?
一般会員やねん自分。閉じれねー

あと、落書き↓昨日と一昨日くらい
neko
kitunesa
ここであんま晒さなくなったけど絵は一応かいてますよー

[ 2012/03/29 20:32 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

麻枝 准×やなぎなぎ「無敵のSoldier」 ムービー公開

麻枝 准×やなぎなぎ「無敵のSoldier」イメージムービー公開
もう、二日くらい前だけど↓

以下歌詞

無敵を誇った戦士が私の前で倒れ
途端に観衆がわっと沸いて
それで私が勝ったことに気づいた
まさかこんなわかれになるなんて

生業は悪党 じゃんじゃん
喉をかけ血しぶき ばっばっ
生きるならこれくらい ちゃっちゃ やらなくちゃね♪

この袋金の音 じゃっじゃっ
俺に寄こせと兄貴が かっか
理不尽に殴られる がっがっ

そんな最低の暮らしで行き場もない
前にあなたは現れた

あなたはここいらで 無敵を誇るソルジャーで
目をつけられた賊は ことごとく壊滅

兄貴がてめえら怯むなとか 大声をあげ続けていた

目の前で血しぶき ばっば
こともなげなんなく しゃっしゃっ
うろたえた兄貴は 逃走 しようとしたけど

後ろから問答無用
死体からお宝を回収
そしてあたしに言うんだ

「怪我はないかい もう大丈夫 ひとりでも」
「おうちに帰れるかい」

その日からあたしは弟子入りをしていついて流離った
すべての技を盗んでまたひとりからやり直そうという計画だった

同じもの見て 長い時間過ごした

あたしがあの時 悪党だってばれたのは
長年染みついた 手癖の悪さからだった

店主が鼻息荒く見せつける剣を盗もうとした

気づかれたこれはやばいまずい
剣を抜き振り返りざま
切りつけた倒した 久々の感触

運の尽きあなたが見てた
覚悟した兄貴のように
殺される問答無用
あなたはこう告げた

「この僕と決闘しろ 道は自分で切り開け」

歓声の中倒れたあなたを見た
利き腕じゃなかった

もっと違う形で出会えてたらよかったのかな

うん…なんつーかすごいね
10しか入らないところに、13とか15とか詰め込んでる感じが…

生業は悪党 じゃんじゃん
喉をかけ血しぶき ばっばっ
生きるならこれくらい ちゃっちゃ やらなくちゃね♪
このへん↑好き

ネタ曲かと思ってたけど、そんな事もなくあるかも

でも、最後のほうは嫌い
利き腕じゃなかったとか、ありきたりか

まぁ、殺したくないから手をぬいたってことなんでしょーが…
あんまり好きじゃない

女の子視点ではなくて、男視点でこのお話を書いて欲しかったです
落書き↓
無敵の
やっぱりこの絵師さんのキャラはかわいいなぁ
でも、やっぱ絵はいらないのかもね

全然関係ないけど昨日、鍵山さんの絵を描かなかったじでんで俺は鍵山ファン失格だった

[ 2012/03/04 20:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)





