
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケも終わり…俺達の夏も終わった…

という訳で、お盆も終わり、通常の生活が始まって約一週間が経ちます
あっという間だなぁおい!

自分は例年通り2.3日目に行ったんですが
最近はお金の方の消費も少なくなり2日で2万使いませんでした
準備していた硬貨も、ほぼそのまま貯金箱へ~

お金が!無いのよ!

さて、二日目は西の企業へ行き、シャフトとアクタスと…後色々回りました
3日目は東へ…こっちも壁2.3と島で気になるやつ1.2ヶ所見れればいいかなと思ってましたが
本番になればやっぱり体は勝手に動き回るもので、まぁいつの間にかエロい本がわんさか…

わんさかしてない!むしろえろい物がひとつも無い!

これにはオジサンびっくり!
ここで数年前の戦利品を見てみようと思う↓
二日目2

一目で分かる東方厨!!!

なんかこの前のことに思えて色々とせつない!<
…やっっぱり夏はツライネ!

昔の画像を見てて色々と思う事があったので、恥ずかしいのもあって
pixivの古いやつとかはマイピク限定に移していこうと思います(マイピクさん3人w)(交流ほぼなしww)
[ 2014/08/21 21:45 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

明日からもうコミケですねぇ…

もう、なんか近頃は恐怖しか感じてないですね~
怖い場所だとしか認識できない~
でも、毎年毎年次はこないと言いつついってしまう~

さぁて!今から(今更)サークルチェック開始です!
C86
[ 2014/08/14 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

もうそろそろ夏コミですねぇ~

あっという間に冬アニメが終わって
春になってこころぴょんぴょんしていたと思ったら
あっという間に春アニメも終わって
夏になってはーといんべーだーされていました

春に引き続き夏も面白いの多いなぁ
アルドノアとか野崎君とか、気になっているのは残響のテロル
だって種崎さんが出てるんだぜ!?となりの怪物君以来くらいの人間じゃね?

まさかのどはまりでした↓


ポコさんの絵はかわいいなぁ!

原作にも手を出したいけど、たぶん読まないんだよなぁ…
アストラエアもプレイ中だし
[ 2014/07/29 01:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

阿澄佳奈さんけっこんだあああああああああああ

ぎょえええええええええ !!!!!!!!!!!!

はい、ソース↓


みなさまへ
January 15 [Wed], 2014, 0:00
いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

私、先日入籍いたしました!

これからまた新たな一歩を踏み出します。

とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。

たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。
こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。
本当に嬉しいです。
みなさまに、心から感謝しています。
みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。
ありがとうございます!!

私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。
みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。
今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!



阿澄佳奈

阿澄日和

おおおおおおおめええええええええええでどうううううううううううううう
ござああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぐぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

はぁ、だんなさんうらやましかー
[ 2014/01/15 01:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今年もあと二日…あ、コミケ始まってる

毎年恒例の12月29日夜からのカタログチェックの時間開始です

ぎりぎりにならないと毎年毎年はじめません。たぶん6~7年目?くらいだけど

ヒートテックやら防寒グッズもそろえたし、行く準備は万端ですね!
まぁ、俺は車で到着まで寝てるだけなんですが

が、特にこれといったものがまだ決まってないという…
2日目は企業で3日目は東のはず

とりあえず二日め見に行くのは

フロンティアワークス
電撃屋
ラッセル
トイプラ
Alcot
sprit
メロンブックス

こんな感じです

何回も並んだ感想は
フロンティアワークス=普通あせらんでもおk
電撃屋=ラブライブとかあるから厳しい
ラッセル=牛歩買えたとしても他はあきらめる
トイプラ=超牛歩。販売物多すぎて、レジがまったくはけない3~5コース?
sprite=恋チョコの頃は結構いたけど今はわからん。レジがバーコード式なら遅い
メロン=普通あせらんでも問題ない

あくまでも個人的な感想メモですので

では!大晦日にまた会おう!(予定)
[ 2013/12/29 19:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





