
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でぃーふらぐ6巻買ってきた。あと六花ちゃん

なんというかすげー…

いや、先輩は可愛いけど、ぶっちゃけ…ホラー漫画みたいw
内容は相変わらず面白いですw

が、最近部長押しが多くて
芦花たんペェロペロ成分が薄すぎるような

あと、六花ちゃん↓
六花ちゃん
髪の色素が薄いきがするけど、俺にはこう見えているのさ
なんか4話からOPが目に優しくなったってあるけど…マジ?

正直助かる
[ 2012/10/26 15:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

最近買った漫画まとめ

すみっこの空さん 二巻
棺姫のチャイカ 一巻
うみねこのなく頃に EP4 六巻
うみねこのなく頃に EP5 3巻
うみねこのなく頃に EP6 3巻
めだかボックス 15巻
東方茨花仙 2巻
東方三月精 3巻
ハルポリッシュ 3巻
恋と選挙とチョコレート 1.2巻
変態王子と笑わない猫 2巻
エンジェルビーツHD 3巻

他にもいろいろと買ってる気がするけど…思い出せない
今、部屋で見つけたのはこれだけ
まだ、ビニール被ってて読んでないのもあるけど
買っただけで満足してしまうという…
[ 2012/04/22 16:53 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

漫画 たなかのか『すみっこの空さん』買ってきた

たなかのかさんの漫画『すみっこの空さん』とやらを買ってきました
すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)すみっこの空さん(1) (ブレイドコミックス)
(2011/09/10)
たなかのか

商品詳細を見る

ロ、ロリコンじゃないよ!!!

まったく今まで知らない作家さんだったんですが
『切なくなる画像スレ』?で見たこの方の『タビと道連れ』って漫画を買ってこようと思ったんですが
2,3,4巻しかなかったので新作のほうを

内容は
夢に挫折した『神さま』とペットの『プラトン』
師匠の『ソクラテス』の哲学についてのお話です。

これだけ書くと表紙からは想像つかないですねw?嘘は言ってないけど

子供ってのは物を知らないから、知らないからこそ
本質を射抜いたようなことを時々いいます
目に余計な物が移らないから、

気になった言葉が1つ
「にんじんは、どこまで切ってもにんじん」
「僕は もうニンジンを切ってもニンジンしか現れないことを知ってしまっている」

結果が想像できてしまうんですね。終わりがみえてしまう。昔読んだ漫画で
「大人になると天井が近づいてきて、見たくない天井のシミまで見えてしまう」
ってのと何となく似てる気がする

自分の限界がわかっちゃうって凄い切ない

死ぬまで、いきなり教室にテロリストが入ってきて自分の特殊能力が覚醒するんじゃないか…
と思っていられるような中二病でいたいですねw

冬着たりなば、春遠からじ。

[ 2012/01/19 00:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

漫画 『紅』 7刊 買ってきた

やっぱり絵がはんぱねぇなぁ…

ノベルの方は読んだことありませんので
よくわかりませんがー
結構展開違うらしいですねー
なんでも今までの展開で[――]さんが[――]るとか

やっぱり一番凄いのは原作挿絵の人が
そのまま漫画を描いているという点

あ、一番すきなのはやっぱり紫ちゃん。もちろん可愛い的な意味ですよ
やけに大人すぎるのも、大物過ぎるのもいい。
でも銀子もいい。夕乃さんもいいもちろん切彦ちゃんもいい
マフラー巻いて刃物使いとかドつぼ過ぎてやばい。

最近の落書き↓
nim
asiko
hhhhhhhhhh

ねぇ?黒子って可愛いですよねぇ?
賛同者が周りにあまりいないのよ
[ 2011/06/05 19:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ディーふらぐ! 4巻 感想!

【船堀さんはあいも変わらず天使】

先日、東方同人などで活躍されている春乃友矢先生の漫画
ディーふらぐ!の4巻を買ってきました!2、3週間前だけどな!↓
ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ!4 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/02/23)
春野 友矢

商品詳細を見る
新キャラとして風間さんの妹の、之江ちゃんが登場しました
表紙←の茶髪

なんつーか…どういうタイプかってと
【逆に新しい隠れお兄ちゃんっ子な妹】みたいな?
最近ツンデれつんでれどこいってもツンデれ妹ばっかりな気がしていたので
逆に新鮮な気分ですw

そういや最近ドラマCDも出たし、今月はアライブの表紙だし
着々とアニメ化フラグが立ってるよね!

本当にアニメ化してほしい作品です

因みにドラマCDキャスト↓

風間さん=小西克幸
火or闇属性=花澤香菜
土属性=斎藤千和
水属性=高橋美佳子
雷属性=小清水亜美
乳属性=伊藤静
あたる=福山潤

結構金かけてる気がする…よくしらねーけど
[ 2011/03/07 21:13 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)





