
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリキャラ描いてみよう~その3

ということで終わりw
ori3 a
髪の毛邪魔じゃね?ということで↓
ori3 b


ちなみに命名~かな(仮)さんwに決定しましたw
何か絵の練習をするときは、これをベースに頑張ろうかとw

決めてから思ったけど、自分で描いた絵に名前付けるのってすごく恥ずかしいこと
してるよねwうまい人ならともかく~w

いいよ!どうせそのうち黒歴史だよ!
[ 2009/05/24 22:27 ] オリジナル | TB(0) | CM(1)

オリジナルを描いてみよう~

という事で昨日の続き~鈴木さん(仮)に色を塗ってみた

sa

イメージとしては、「今日の晩御飯はカレーですよ~」的な~w
妄想きんも~☆wいいなぁ・・・手料理とか…

あれです。先日言ってた竹岡さんのような淡い感じの塗りがしたかったんです
で、いきなりそんなことができる訳もなく、どうすりゃいいかわからんので
レイヤー一枚にブラシでなんとなく色付け~

右手は描くのが難しそうだから隠すとかっていう初心者がよくやるあれです~w

目が青いバージョンw↓
sa2

以下コメント返事~
[ 2009/05/21 00:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(1)

オリジナルキャラを描いてみたい!

同人作家さんとかって、自分のサイトとかに自分で描いたマスコットキャラ?
みたいなの描いてる人多いですよね~


で。生意気にも自分も絵の練習をするときの基準にする
オリジナルのキャラが欲しくなったので描いてみた~w

nanikore

これでも30分くらい時間かかってますw
服装はどうしようか~名前は・・・佐藤さんとか鈴木さんとかそんな感じでw

一から考えるのは楽しいかもしれないw


[ 2009/05/19 23:25 ] オリジナル | TB(0) | CM(1)





