スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻枝准 再始動企画はアニメだった!?

Keyシナリオライター(元QC)の麻枝准さんの新企画AngelBeats!は…

アニメでしたw情報が少し遅いかなw

公式サイトはこちら→AngelBeats!公式サイト

まさかのアニメでしたね~自分はてっきり恋愛ADVゲームだと思ってましたよ~
そういえば元Key出身で、アニメの企画とかしてたシナリオライターが居たような…

ところで誰か久弥の行方をしらんかね?

公式サイトもリニューアルオープンという事で、ハ○ヒ2Pカラーさんの名前も判明~
メインヒロイン?の名前~ゆり~だそうであだ名はゆりっぺ~

もう1人のヒロインは…Angel。 すごいストレートですねw

なんとバトル物だそうで…どうなんだろw
バトル物だったらアニメ栄えはするだろうね~

今頃気が付いたけど、ゆりっぺの腰に拳銃みたいなのくっ付いてるのねw気が付かなかったw

以下、2chより引用

>電撃G'sマガジン 6月号/特報 Angel Beats!
○インタビュー要約
・「リトルバスターズ!」の作業が終わったころ、
 アニプレックスの鳥羽氏から麻枝氏に「いっしょに仕事がしたい」という一報が入った。
 正式にプレゼンされたのは2007年10月ごろ。
・「物語の舞台は死後の世界」「主な登場人物は全員死者」「バトル要素が見どころの1つ」
・メインとなるキャラクターは全員、生前は理不尽な人生を送っており、
 そんな運命を与えた神に反抗するために天使と戦う「死んだ世界戦線(SSS)」に所属している。
 リーダーはゆりっぺ。
・戦線メンバーは銃、天使側は超常的な力を使ってバトルを繰り広げる。
・主人公達は理不尽な人生を送って死んで、神に反抗しようとする。
 彼らの神への反抗の物語を見終えた時に、それでも人生はすばらしい、
 時に理不尽でも尊いものなんだ、と思ってもらえると嬉しい。
・Na-Ga氏は、2008年初頭に麻枝氏から指名を受けた。
・ゆりっぺのデザインは「性格キツめでリーダー気質で長髪」との発注。
・麻枝「今のお気に入りヒロインは『ペルソナ4』の天城雪子ですから。
 ヒロインがヘアバンドをしているのは必然なんですよ!」
・ちょい役も合わせて30人くらいデザインした。
・戦線には、ゆりっぺの他にも陽動部隊や"つりきち"がいる。
・陽動部隊"Girls Dead Monster"(略してガルデモ)が突発的にライブをして
 みんなの注意を引きつけ、ゆりっぺたち実行部隊が作戦を決行する。
 "つりきち"は釣りのプロフェッショナル。
・Na-Ga「僕はデザインは上げましたので、あとは、なにか追加があればという程度ですね。」
・麻枝「俺は、ストーリー構成と全話分のプロットが終わりました。」
・オープニングとエンディングテーマはもうできている。
 できればボーカル曲の作曲は全部手がけたい。ガルデモの曲も作る。

何?SSS団?性格キツめでリーダー気質?え、中身もハル○?

そういやぁ製作は京アニではないんですねぇ~
自分としては問題ないですが、その辺どうなんでしょうか?

そういや麻枝准の殺伐RADIOも始まりましたが…

1つ言わせてもらうと…滑舌わるいよwだーまえw
まぁ、声優とかじゃないんだから仕方ないですけどね~

でも、聞きづらかったのは最初だけで途中からは普通に聞けるように~
内容は…殺伐…っていうか混沌?

面白かったですw

なんにせよ色々と楽しみだなぁw
スポンサーサイト
[ 2009/05/31 14:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。