
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再放送も始まるので なのはさん 描いてみた

もちろん小さいの。顔歪んでんなw
1

10分くらいパソコンで修正↓
2

ロンドンハーツを見ながら一枚
一つ前の絵があれだったので普通に

えー先日、スキャナーを譲ってもらいまして
使い道ねーよwとか思ってたんですが~
折角なのでアナログで紙に描いて取り込んでみました

やっぱり勝手が違いますねぇ~
すぐやり直しができないのが凄くめんどくさいw

それににても映画か・・・夏コミの時も随分と賑わってたしなぁ

知り合いに大分はまってる奴がいて
映画も見に行くそうで…誘われてるけど、ちょっと恥ずかしいw

何をいまさらw

以下、コメント返事↓
[ 2009/09/29 23:18 ] | TB(0) | CM(0)





