
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ二日目終わり!

という訳で本日の戦利品↓

二日目1

これだけ!

いや嘘、まだあります。↓
二日目2


今日は6時過ぎには現地で並び始めたんですが
入場できたのは大体10時15分くらいでしょうか?

最初は東にいったんですが、また夏の時のように
東への列が牛歩のようになるのかな~

と思ったんですが。
意外とすいすい進んで、東館に着いたのは10時半くらいでしょうか?

最初は東の2に行って不思議の幻想卿を買ってきたんですが
意味不明にタイムロスしまして
買えたのが10時40分くらい?
そのころにはもう、購入制限は始まっていたみたいです。

で、次はピクセルファントム行こうと思ったんですが
どのくらい並んでるのか聞いてみたら
11時前の状態でもう2000人近く並んでるという話を聞いたので
もはやグッズは諦め近くの嘘つき屋の列に並びました。

並んでる途中で
(あ~委託あるんだからスルーすればよかった~)
とかも考えたんですが…靴下もらえたからよしとしよう!(どうすんのこれ?)

その後はもう、なんかめんどくさくなってうろうろと~
あーなんか一時期東の4と5,6が隔離されました。
やばかったよ。あれは。

結局狙っていた物はあまり手に入らずw
今回は人手が少なすぎる。

で、うろうろした後、企業に行った奴と合流~
ニトロプラスの村正セットとドラマCDあったら買ってきて~と
かる~い気持ちで頼んでおいたら…やってくれましたよ!奴は!
3日目に企業行く理由が無くなってしまったw

ゴロゴロに足を引かれたのが…痛い…
使うななんて言わないから、カートを確認しながら前に進んでほしいw
次は安全靴かな?wていうか夏は行きたくないかも。

いくら使ったかとかは…考えたくないw

という訳で3日目の為に…寝ます。
[ 2009/12/30 22:59 ] 東方 | TB(0) | CM(1)





