
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日買ってきた本 あと諏訪子落書き

今日はキャラ☆メルフェブリの二号と
空色スクエアって漫画買ってきました~

キャラめるの方は…
目だったところは東方茨歌仙の二話とか神主様への
インタビューとかでしょうか~

やったね!早苗さん!
とっぱじめっから早苗さんデカデカと登場だよ!

しかもカラー

二話の内容としては~

守谷神社でまた何かやるんだけど
某金属が必要だから霊夢に頼んで作ってもらう話

詳しくは自分で買って(立ち読みして)下さいね~

登場人物がかなり増えたのでそれだけ紹介しておく

早苗、お空、お燐、さとり、こいし、勇戯、ぱるしー
星、ナズーリン、椛、にとり、ちるの、文、はたて
オンバシラ、てんこ、ミスティア

確認できたのはこの位でしょうか。うん。嘘は言ってないよ。

もう1つは「空色スクエア」って漫画
なにげなーくAngelBeatsの公式を覗きにいったら
作者の双さんのコラボイラストの、ユイ、ゆり、天使ちゃんが
とっても可愛かったのですぐ、ぐぐりましたw

物語の内容としては、よくある?男女の三角関係もの?
でもねー先にも触れたけど、とても絵がいい。

そしてキャラがいい。深雪もふみもゆりあもとてもいい

ただし主人公。おめぇは嫌いだ

「優柔不断って 悩んでる本人より周りの人のほうが
 傷つくんですよ?しってました?」

これはよく言ってくれた!ゆりあとてもいいキャラ!
まぁー確かに主人公も難しい立場だったり悩むことも
多いと思うんですが…

そんなのしらねぇw

1巻から3巻まで出てて、3巻がすごく気になる終わり方だったんで
続きがめっちゃ気になるんですが、3巻でたのが最近!
ということは4巻は半年くらい先じゃん!orz

楽しみに待つとします。
どうでもいいですが一番好きなキャラはゆりあになりました
このポジションの子大好き!w

ああ、あともう一週間たってしまったけろちゃんの進行状況↓
けろっぴってまだいんの?
すすまねぇ。色々と意外に時間がない
誰か背景の書き方教えて下さい~

以下、コメント返事↓
[ 2010/09/25 20:35 ] 東方 | TB(0) | CM(0)





