
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キサラギGOLD★STAR ぎゃおールート終わり

何かキサラギ 攻略 とかで検索するとここが出てきてしまって申し訳ない
別にルート分儀条件とかあるわけじゃないです

ということで感想↓ネタばれあるよ!





なんていうか…普通
え、これで終わり?wって感じ
プレイ時間は体験版部分飛ばして4時間くらい

主人公と母親の会話とかから>月を見てもよく平気云々~
主人公が人狼とかなのかなとか思ったんだけど
そんなことはなかった

サブロウタだかってにーちゃん…ただウザイだけいらねぇ
今、確認したらコウタロウだった
そのくらいどうでもいい
舞台装置としても中途半端すぎる

三日…ウザイけと、ちょっと可愛そうな子
いちか、ふたみ、みかと123でなにかあるのかと思ったら
そんなことはなかった

いちかちゃん…『私が動く』かっこよすぎワロタwww

ていうか短けーwメインがこれかよ
と思ったらトゥルーエンドがあるらしい
そうだよな~まだぎゃおーの回想ひとつ埋まってないもんな~
と、思ったけど、これは俺が取り逃がしてるだけなんじゃね?
ちなみに回数は4回っぽい>結構多め?

内容が薄いあっさり過ぎる
ていうか色々と伏線ほっぽったままなんだけど

父親の手紙
母親不在の理由
いちかちゃんの正体…は、まぁわかるか
瞳の好きな人…は、かぁちゃんかマジ主人公か
JATだかとぎゃおー一家の関係
主人公の実は歌もピアノも絵もスポーツもできるって設定
その他にもあった気がするけど忘れた
ちゃんと回収されるのかな

他ヒロインの隠し事ってのはそれぞれのルートで回収されるだろうけど
幼馴染にしては関係が希薄すぎる

なんでこういうゲームってルート分儀すると
まったくもって他のキャラ出てこなくなるんだろう
主人公とヒロインに気を使ってとか、そういうんでもなく
絡ませられないだろうか

あぁ、地雷ではないけど凡ゲー>今のところ
『狼男が恋をした』がめっちゃ可愛かったくらいだ
絵本とか教育テレビ見てる気分だ>ぎゃおぎゃお

ぎゃおーもわっしもちゃんと意味はあったよ

最後に

Hシーンでも一人称わっしだったのは凄いぞ!w

以下、拍手コメント返事↓
[ 2010/10/31 11:13 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)





