
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日、アキバ行ってきた事とか最近買った物とか

いやぁ、なんだかんだで更新せずに一週間たってしまった

という事で、今日は知り合いと秋葉原に行ってきました
本当は地元で新しいパソコンの下調べをするはずだったんですが
どうせなら秋葉までいこうぜ!と昨日言われて…急だよ!

で、結局の所パソコンは買わなかった訳ですが~w
どうしよ。ハローグッドバイ発売までにそれなりのやつ買わんと
3年前のノートではそろそろ限界らしい。なにも変えられんし

で、今日はヨドバシでブックスタンド?を買ってきました
なんか開いたまま、本を立てかけておける奴
便利ダナーと思って。前から欲しかったんだよね~
でも、実物を触ってみると…なんか安っぽいね!w

アキバの様子はというと…
エコポイント云々で人がめっちゃいるかな~と思ってたんだけど
そうでもなかったです

あ、ゲーマーズの前に〔よつばと〕のダンボーが居たよw
マジすげーの。意外とデケーのw

そしてどこいっても
なのはなのはなのは
宣伝しすぎw昨日地元で買っちゃったってんだよ!
アキバ行く事がわかってれば、ここで買ったのに!

一昨日、アキバBlogのこの記事で見た通りだったよw

で、アキバ今日買ったのは

有葉同人誌。ブックスタンド。シャーペン。以上!

交通費もったいねぇ~まぁ俺金全然出してないけどw

最近買った物まとめ

なのは劇場版BD
よつばと10
グリードパケット4
長門有希ちゃんの憂鬱2
金田一少年の事件簿 錬金術上下巻
ロロナ&トトリのアトリエアートブック
神のみぞ~最新刊まで

あれ?こんなもんだっけかな?まだあるきがするw

IS03を買おうと思ってたんだけど…ちょっと様子見w

最後になのはさん落書き↓
なのは1128

以下、コメント返事↓
[ 2010/11/28 22:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





