
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からコミケへ 今年最後の落書き

今日からコミケが開催されていますが
例年通り自分は二日目、三日目からの参加です

今年は色々と嫌なことが自分も含め、自分の周りでありまくりでした
去年に比べると、ここの更新回数も一年通して半分くらいでしたし
絵とかも1ヶ月に一枚も描かない事もありました

あーだるい一年だったぜぁ~w

では、午前三時くらいに家を出発します
多分、明日もホテルから更新するとは思いますが
今回、あまり買い物をする気がないので
戦利品のアップとかないかも知れません。つーかないです
今年はファンネルを4つも確保したから
色々とほしいものかえると思ったのにw

では、ここをみてくれてありがとうございました
年がかわりましてもまた、遊びに来ていただけたらうれしいです
ではまた来年~よいお年を~ノシ
2010ラスト
[ 2010/12/29 21:43 ] | TB(0) | CM(1)





