
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からやっと仕事再開です!

二週間ぶりに会社行ってきます。すげぇー久しぶり
二週間前は何やってたんだっけ?とかのレベル

あー最近は本屋とかも徐々に復活してきたので
日常、緋弾のアリア、東方三月精あたりを買ってきました

あと、やることもあまりなかったから
ディスガイア4を大分たんのーしました

今日の落書き↓一方通行さん
中二心をくすぐりまくってくれる方
→→
服装が本当にウルトラマンさん
ていうか、どっちかっていうと…ダダ?
男キャラをここに貼るって珍しいきがする

以下、コメント返事↓


>lizedさん
>(◕‿‿◕)僕と契約しようよー


      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J




こっからちょっと嫌な話↓
地震関係
[ 2011/03/28 01:11 ] | TB(0) | CM(1)





