
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あの花』が面白い その他

最近、ノイタミナ枠オリジナルアニメ?のあの花を毎週欠かさずに見ています
まず、zoneが懐かしいw

怒る人いるかもしれないけど
なんか空気がエロゲっぽくて好きです
ちゃんと話のなかの雰囲気が感じとれる?から

まだ3話ですが今後が気になります
最終的にはみんなに見えるようになって成仏エンドなんでしょうが…

とりあえず、ゆきあつさん気持ち悪いです
遺品パクるとか、においかぐとか、女装とかどん引きです

まちがってたら土下座だな

落書きほむほーむ↓
ほーむらん
かてーりん描いてイラストコンテストとやらに出そうと思ってたけど
やっぱりやめてほむほむ。
か
ゲームの出来が微妙だったからだよクソックソッw
予約特典は大事にするけど
しばらくやらないかも>大帝国
ああ、ようむの色塗りも終わってないのに

そもそもまだGWにもはいってないし
月火水も仕事


[ 2011/04/29 18:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





