
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朱門優新作 天使の羽根を踏まないでっ 体験版終わった

ということでシナリオライターお朱門ちゃんの新作
『天使の羽根を踏まないでっ』の体験版をプレイしてみた

…もう約二年経ったから言ってしまおう
ぶっちゃけ前作『きっすみ』は俗に言う地雷だったよねー
散々ここのブログでもやれOP公開だーやれ体験版公開だーと
更新してきましたが←

別に俺はエロイッカイダケでもよかったよ?ルート一本でもよかったよ?
でも、正直微妙だったことは否めない。

そんな前作があったのに今回の新作を買おうかどうか迷っております
なぜなら…

『いつ空』が大好きだから
誰がなんと言おうと神ゲーむしろ神々ゲー

脱線しましたが感想↓

だから最近体験版がでかいんだっての!
俺、実家はなれてるからまともな回線ないのに!

シラネーヨ

え、なにこれ面白そう

『これは神を○す物語』

殺す・宿す・諭す・許す等々色々とありますねー


最初、月のほうに行ったのですが
ていうかあの展開で太陽のほうに残るってのはないだろうw

スレの感想をプレイ前に見るあたり
太陽のほうは微妙だって聞いてたのもあったけど

でも、セフィロト流は…ねぇ?
あと、戦闘描写の地の文を丁寧語で説明するのは少しなえる
あれ?あやめちゃんが喋ってたのかな?

ていうか、体験版なのにエロいシーンがそれなりにありました
メインの方々にはありませんが(いや一応有るか)

ていうかなんでアーリャと先輩攻略できないんだよ
体験版でアーリャはあやめちゃんが男なの気づいてるよね?

ていうかぜってぇ体験版だと飛ばされてるけどえっちぃことしてるよね

なんか春告さんのデジャビュキャラ先輩がー
もう、あの感じのなば○めキャラは個人的におなかいっぱいなんだよ!

空ちゃんカワイイ!無能の人もカワイイ!

まぁ、今回も名前とか名称とかに妙な裏があったり
登場人物にみんな特殊能力があることは明白なんですがー

今回は最初から魔術とか奇跡とかでまくってるしね
神の実在する世界らしいし

エロゲとかってグノーシス主義とか好きだねー
今日ハルヒ新刊で出てきたばっかりだからニヤついたわ
それにしてもお朱門ちゃんのこういうアレな引き出しは
めちゃくちゃに多いな

ていうかなんでアーリャと先輩ルートがないんだよ!

長々書いたからここまでみてる人いないだろうから
間がさした落書き↓
Mじ
俺もたまにはこんなのだって描くさー
どっちがえろいだろうか?
萌王でみた萌木原センセの金髪ツインテ娘が可愛かったから
服装まねしようとしたけど出来るわけはなかったw
[ 2011/05/30 00:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)





