
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何らかの理由でネプ子に服を借りたブランちゃん 落書き

もっともっとブランちゃんとか四女神のコスをくれよ!
にねぇ
きっとDLCなんだろうな~悔しいー

大体、ちょうど一年前の奴↓
マジ女神
あー若干変わってる
ブランちゃんの帽子って糞難しいよね。何度も失敗する。
最近、この髪の毛の塗り方好きです。ジト目の方がそれっぽいよね
あと、こんなん今更発見した↓

フィギュア作ってみるよ。さんのサイトへ

ブランちゃんフィギュア…欲しい!

巷では支配エンドとやらが少し話題になってるみたいですねー
自分はまだ見てません

条件は魔剣イベントのみんつぶを進めることだとか何とか
あーなんかあったなそんなん

ていうか、二週目初めてあからさまに二週目用なんだろうな~
と思ってた施設が即効開放されたのでとりあえず突入したら
ぼこぼこにされたw初めて逃走コマンド使ったよw
[ 2011/08/23 17:59 ] | TB(0) | CM(1)





