
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と、いう訳でコミケ行ってきます

少し寝たら行ってきます。
あ、大丈夫よ?徹夜とかの禁止行為じゃなくて
遠いから時間かかるだけだから

毎回のごとく、2、3日目に参加。
何時もは、2日目東、3日目企業なんだけど
今回は2日目企業(手伝い)3日目多分東

って感じです。
今回はなーにも事前の調べをしていない状態なんです
なにやってんだろw

多分申し込み用紙を今回も買ってくるけど
次の夏もまただめだったら、きっぱりあきらめよう!

多分戦利品とかもアップはしないと思う

なーんでこんなにやる気がおきないかというと
年末。自分に転勤フラグが立ちかけてきている事を聞いたから

絶対行きたくねー!!!!!!

消えてくれ!頼むから消えてくれ!!!!!

以下、コメント返事↓
[ 2011/12/29 23:06 ] イベント | TB(0) | CM(0)





