
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキバBlogに… あと、昨日の落書きが完成した

なにげなーく、アキバBlogはつゆきさくら 「東雲希(のぞむん)を全力で応援しています!!」
アキバ日曜に行ったばっかだったから、記事をみながら
やってたやってたwとか思いながら下のほうにある体験版感想リンクに
なにげなーくここのブログがあった

感想乗っけてるサイトのリンク片っ端から開いたら
ここが開いたからびっくりしちゃったじゃねーかw

せっかくリンク載せてもらえてもアクセス数は残念ながらいつも通りですw

あと、昨日の落書き↓
jaja

よくわからんなw
[ 2012/01/31 18:34 ] | TB(0) | CM(0)





