
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『終わりの惑星のLove Song』の発売日が4月25日に決定 その他

麻枝 准×やなぎなぎによるオリジナルコンセプトアルバム「終わりの惑星のLove Song」の発売日が4月25日に決定しました。
限定版はフルムービー5曲を収録したDVD付きだそうです

公式>『終わりの惑星のLove Song』Official Website

それに伴い、公式も色々と更新されたようです↓

2012. 2.29 DISCOGRAPHY 「終わりの惑星のLove Song」を公開しました。
SONGS 「Flower Garden」のイラストを公開しました。
SONGS 「雪の降らない星」のイラストを公開しました。
SONGS 「Last Smile」のイラストを公開しました。
facebookを開始しました。.

『Flower Garden』

たくさんの色に満ちた図鑑
それを見てる時は少女のよう
でも仕事になると艶やかに笑う
食べ物を受け取ると服を静かに脱いだ

『雪の降らない星』

本当の最後なのに
ふたりはずっと笑ってた
部屋に入れた雪だるまが溶け始めていた

『LAST SMILE』

それからのふたりはひたすら他愛ない
話をし続けたガラス越しに
触れあうことなくても確かに触れあってたよ

やっと発売日決まったかーという訳でアマゾンで予約
特に店舗特典とかがあるわけでもないしねー
因みに限定版と通常版の値段の差は500円。お得かな?

関係ないですが
『はつゆきさくら』の初回限定版がロットアップしたようで
今、店頭に並んでいる分しか特典等はもうゲットできませんので後悔のないように~
通常版の発売は3月終わりのようです

あと、『DRACU-RIOT!』の公式通販一次分は今日までだったみたいです
予約してなかった方、通販で色紙欲しかった方。二次ロットを待ちましょう。

情報が遅いですがOPも公開されていたようで↓

イイネ!ずっとここはゆいにゃんだよね~
今回ほとんどアニメですね~主人公イケメンだし…雑魚様が見える…
ダウンロード版ではおっぱおがおっぱおらしいです

全部アニメで天神乱漫ダンスをつくろうとすると、1000万くらいかかるっていう話があったけど
今回はどうなんだろ…

体験版はそろそろでしょうねー。今度のゆず生で発表来ると思う

以下、コメント返事↓





[ 2012/02/29 22:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)





