
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなったけど『コミケ82行ってきたよ』報告

という事で、前回も前々回も次はいかねぇって言いまくってましたが
結局今回も、2日目3日目行ってきました。
戦利品は最後に

二日目は企業へ。三日目は東へ。
いつも来るまで行って、近くに止めて並ぶんですが
比較的に毎度毎度西は楽

そんなに早く来たわけでもないのですが
西は階段の上で拍手。10時10分には中入れました

最近、コレッ!って言うものが無いので、一緒に行った人らの物を優先
…どことは言わないけど、すげぇお会計時間かかりまくりな企業が…最悪でした

その後11時には予定は終わったので、ぶらぶらと、そして合流
その後は、西の1,2をぶらぶらと

確か1時くらいには撤退しました

二日目もホテルに泊まって、参加

こちらは朝から東に並んだんですが…いやぁすげぇ
この人らいつから並んでんの?って言うくらい先頭の人らは
だらーんって感じ。グロッキーというかなんというか

入場の時が凄かったんです

入場ちょっと前くらいになったらもう
自動的に足を動かさざる終えない状態じゃないですか
その時、ちらっと横見たら、体のでかい人が45度くらい前の人にもたれてんの
あれはやばかった

あと

押すなやボケガァ!少し考えろヤァ!!!!怪我したらどないしてくれんねん!!!
って叫んでる方が。隣に。正直突然だったから相当ビビリました

まぁ、みんなおんなじ事考えてるし、思ってるから気持ちはわかるけど
あれは、もはやあれだけひといるんだからしょうがないと思う

三日目はどうせ朝早く並んだんだから、どこかのグッズが欲しいと
でも、どこも徹夜とチケットで完売なんだろうなぁ…

と思ったけど、意外と買えましたw

の前に。!!!!

雨雨雨

すごかったんだよ。でも問題ない。河童準備してきたから!!!
と思いきや、一緒に来た人らには河童配ってたのに、自分の分を
車にわすれたのさ!まぁ10時40分にして1サークルも終わってなかったから
何も守るものが無かったんですけどねーw

でも、次回申し込みが2日めに買ったままだったからヌレタァ!

…次は受かるといいなぁ…受かればネプテューヌ本あとなんか
最近ソードアートオンラインにもはまってます
1話面白かった!最近はあんまりだけど6話はホテルで見ました

てな訳で戦利品↓

c82


なんだかんだいって買いましたねぇ…
総額は…考えない
同人誌が11?
タペストリーが3枚?
グッズセット(色紙セット・ドラマCD・等)が3~4
PCゲーム『もしも明日が晴れならば』リニュアルパケ
あと、色々あっけど万度癖!
アキバにも行ったみたい

という訳でこんな感じで終わり!

[ 2012/08/15 23:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)





