
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビトレ黒騎れいちゃんカワイイ!落書き

7話みて…なんか色々と無理があるんじゃないかと思いましたw
まぁ、そんなん言ったら最初から突っ込みどころ満載だけど
という訳で落書き↓れいちゃん
からすさんまじおかん

銃と手は銃&ナイフポーズ集って本を参考にしてます

3話連続で気絶してるよれいちゃん


カラスさんは色々と支離滅裂なんだけど
カラスさんやアローンの正体がわかれば納得できるんでしょうか…w

カラス母さん「学校には行きなさい。それが彼らの意思なのです」
れい「ぐあああああああああああ」

カラス母さん「でも、人とかかわってはいけません」
れい「ぐあああああああああああああああ」

シリアスシーンなのに言葉の響きで笑ってしまった

あと、東京にアローンが出てみんな軍に連れてってもらったけど
れいちゃんは船とか電車とか乗り継いで行ったのでしょうね
直線距離で120キロくらいあるみたいだし

あの制服で。シュールすぎるw

カラスさんがワープとかできるんなら、エンジン壊すのなんて余裕だし
そもそもあのザル警備ならどうとでもなりそうだけど

いっつも高いところにいるし、なんか移動能力的なのがあんのかな

それにしても…あおいちゃんはいいこやなぁ…

[ 2013/02/25 18:16 ] | TB(0) | CM(0)





