
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回更新から1ヶ月以上経ってしまったアウト!

という訳で、前回更新から約1ヶ月と二週間も経ってしまいました
月日が経つのは本当に早い

この一ヶ月何をしていたかなんてほとんど覚えていません
会社いって色々やって、帰ってきて車いじって~ばっかりだったので
今日はメーターパネルを変えました
店でやると1万5千くらいとられるものが、自分でやりゃタダですからね

オタクには車好きな人多いですよね~

今期はアニメはあまり見れてません
自分の中では、春、夏が豊作過ぎた気がするのでこれでバランス取れてる気がします

今期は、境界の彼方、キルラキル、リトバス、ダイヤのA、ガンダムBF
東京レイヴンズ、VVV、位でしょうか?

リトバス1期はBD買わなかったけど、リフレインは絶対に買います
つーか、無印ゲームをやり直しました
きっとあそこはキャラコメで…みたいな感じになりそうですし

かなり都心に家が近くなったので、見れるものも増えたのですが
あんまり…かってに録画はしてますから受信してるものだったら
すぐに見ることは可能なのですが…なかなかー

すでに来期のロリコンほいほいアニメに気が向かっております

星空めてお…だと…!?
[ 2013/11/10 20:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





