fc2ブログ








きっと、澄みわたる朝色よりも、 公式更新 あと絵

2009.07.31
2009 夏 コミックマーケット76情報を公開しました。

だってさ。どうやらドラマCDを出す模様
『きっと、澄みわたる朝色よりも、 ×月×日(×)
主人公争奪戦!! と思わせていつものグダグダなトーク~と思わせて
壮大な実験なような気がしないでもない、の巻』
コミケ販売価格 2000円
あらすじ
笹丸、ひよ、アララギ、春告──いつも一緒の『四君子』。
けれどその日、笹丸だけが集合場所にやってこなかった。
心配するひよをよそに、春告が「笹丸くんが来ないという事は、
今、主人公の座は空席になっているという事だ。
よし、私たちの中から主人公を決定しよう!」と言い出して……?
遂に始まった、三人娘の主人公争奪戦!!

・キャスト
与神ひよ :青山ゆかり
夢乃蘭 :有栖川みや美
樫春告 :さくらはづき

崇笹丸 :木島宇太

どうだろw売れるのかな?w俺も買いに行くかは微妙w

あと、絵
waka

前に線まで完成して、パソコンスリープモードで布団入ったら寝てしまい
パソコンが勝手に『重要な更新(笑)』の為に再起動しやがったので
いったん、途中のデータ消えたから正直放置しようかと思ったけど
小さいサイズで保存していたのを思い出してそこからがんばった結果です。

言い訳長い。次の更新では完成してるかな?
スポンサーサイト




うおぉぉぉ!
絵が・・・綺麗すぎる・・・
一瞬プロの方の絵かと思いました^^
[ 2009/08/01 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy1123.blog53.fc2.com/tb.php/188-db385ba4