
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつドラ合同ムービーその1公開 うおお!ちゃんとコラボしてるw

SAGAPLANETS『はつゆきさくら』・ゆずソフト『DRACU-RIOT!』
公式コラボムービー公開↓
はつゆきサイド

ドラクリサイド

すげぇ、ちゃんとコラボしてる
とうとう公の場で、キャラ容姿被りネタを使ってきたかw

エリナと桜が喋るたびにドキドキします。理由は…ね?
いつかこの二人が絡む時も来るんでしょうかねw

あと、一昨日くらいに公開されてた『はつゆき』発売1ヵ月くらい前ボイス↓

はつゆきさくら』発売まで大体1ヵ月前カウントダウンby竹田直子

竹田さんデレデレやないかーい!
やっぱこの声好きだー。パスコンって発音がツボ。
攻略キャラじゃないのね…
FDにまわすとかそういうのあざといの嫌いって言ったじゃないですか!-やだー!




そういや応募した『VIP』だけど…どうやらだめだったっぽいorz
はぁ…残念。どうせ当選するとはおもってなかったけどさー
[ 2012/01/24 22:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

光と影のあるアニヲタ

自分もこのコラボは面白いと思いましたね。

個人的には車の人ネタでコラボするなら↓

桜とエリナがどちらかに変装する(この時の立ち絵は一緒)

他のヒロインが困惑する。

「私なら見分けがつけられるよ」と真琴が登場。ついでに「私の事が知りたいならのーぶる☆わーくすを…」とちゃっかり過去作も宣伝もする真琴

その後、真琴が2人にエロい話題をふる。

桜なら「ぴゃー」と逃げ出し、エリナなら話にのってくる。

↑というのを見てみたい気がしますね。まぁ、真琴の時点で無理でしょうがww
[ 2012/01/25 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy1123.blog53.fc2.com/tb.php/448-725b8361







