
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつドラ合同ムービー ゆずside その2公開

更新はええー↓

とんがりコーンは出していいのか?w
俺もエリナのとんがりコーンで噛んで欲しいず

あずさの苗字って『めら』なのね『ぬら』だと思ってたわ
確かに容姿はぱっとみ寝てるけど
アバズレ具合がダンチ過ぎるな

俺はアバズレはアバズレすぎないで、美アバズレレヴェルで十分なんだけどな

あと、『はつゆきさくら』は金田さんの発売一ヶ月前ボイスが公開されてますねー↓
はつゆきさくらカウントダウンページジャンプ

以下、コメント返事
車の人の中の人ネタはなぁ…w
一応名義違うしなぁw

まぁ、言わないのは空気嫁よ的なことで行くのか
もう、ねたにしちゃうのかもみものですねw
[ 2012/01/25 22:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです!

こんなコラボ?ムービーあるんですねw
キャラが似ているとはいえ公式でやるとは・・・

キサラギゴールドスターはやりましたよ
それ以降ちょっと結衣菜さんの声に惹かれてしまいましたw
[ 2012/02/15 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happy1123.blog53.fc2.com/tb.php/449-30bafdc1







