
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の秘書艦さんが

落書き中↓
hibiki


がなは君といい、響って子はカワイイネ!
[ 2014/04/10 18:13 ] | TB(0) | CM(0)

約3ヶ月ぶりの近況報告

あすみさんの結婚報告から止まっていましたが
一応生きております

特に関係があって更新が滞っていたわけではないのですが
気がつけばもう4月もなかばですね

久しぶりにここを開いてみれば
更新をしていた時よりも、アクセス数が3倍以上というw
どっかで晒されたのかな?と思いきや

黒須桐子さんでしたか…
ぐぐったら2番目にでちゃったよ
しかも、予想はずしてるし…本当に申し訳ありませんでした
小鳩とかのひとだったね

最近としては

戦神館学園をプレイしてすげー面白そうだったのに
なんか色々ともったいなくて愚痴ってみたり
例のクローバーデイズの出来がかなりよくてホクホクしていたり
アストラエアが延期して、予想通りとはいえ、かなりがっかりして
やっぱりこの業界は本当にアレだなーと思ったり
昨日、2-2を回っていたら浜風が2人もでてびっくりしたり
まどかのBDが届いたんでみて、さやかちゃんカッコイイ!だったり
1月から3月までで体重が7~8キロ減って俺死んじゃうんじゃねーかな?と不安になったりしてました

春のアニメも続々と始まっていますね!
とりあえず視聴予定は

selector infected WIXOSS
ジョジョ
キャプテン・アース
劣等生
一週間フレンズ。

まぁそのたぼちぼちと…な感じです
一話見て一番楽しみなのが○クロスという…



OP中毒になります
かくまさんの声がイイネ!カード売る気あるんだろうか


[ 2014/04/07 13:35 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)

阿澄佳奈さんけっこんだあああああああああああ

ぎょえええええええええ !!!!!!!!!!!!

はい、ソース↓


みなさまへ
January 15 [Wed], 2014, 0:00
いつも応援し支えてくださるみなさまに、お伝えしたいことがあります。

私、先日入籍いたしました!

これからまた新たな一歩を踏み出します。

とは言え私は私。
未熟者ゆえ、またまだあぶなっかしい面もあるかもしれません。
暖かく見守っていていただけるとすごくすごくうれしいです。
これを機により一層成長していかねばと身の引き締まる思いです。

そんなわけで、お仕事はもちろんこれからも常に全力で頑張ってまいります!
私の目指す場所に少しでも近づくため、恐れず進み続けます。
そのために、この度ご報告をさせていただきました。

たくさんの方に支えられ、ここまでやってこられたこと。
こうして新たなスタートをきるというご報告ができること。
本当に嬉しいです。
みなさまに、心から感謝しています。
みなさまのおかげで、今の私があります。ほんとだよ。ほんとにほんとだよ。
ありがとうございます!!

私の声を受け取ってくれる人の心を動かすような感情・感動を、もっともっと届けられるように。
みなさまへの感謝の気持ちを、自分の声と心でしっかりお返ししていけるように。
今まで以上にはりきって作品に臨んでまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!



阿澄佳奈

阿澄日和

おおおおおおおめええええええええええでどうううううううううううううう
ござああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぐぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

はぁ、だんなさんうらやましかー
[ 2014/01/15 01:27 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今年もあと二日…あ、コミケ始まってる

毎年恒例の12月29日夜からのカタログチェックの時間開始です

ぎりぎりにならないと毎年毎年はじめません。たぶん6~7年目?くらいだけど

ヒートテックやら防寒グッズもそろえたし、行く準備は万端ですね!
まぁ、俺は車で到着まで寝てるだけなんですが

が、特にこれといったものがまだ決まってないという…
2日目は企業で3日目は東のはず

とりあえず二日め見に行くのは

フロンティアワークス
電撃屋
ラッセル
トイプラ
Alcot
sprit
メロンブックス

こんな感じです

何回も並んだ感想は
フロンティアワークス=普通あせらんでもおk
電撃屋=ラブライブとかあるから厳しい
ラッセル=牛歩買えたとしても他はあきらめる
トイプラ=超牛歩。販売物多すぎて、レジがまったくはけない3~5コース?
sprite=恋チョコの頃は結構いたけど今はわからん。レジがバーコード式なら遅い
メロン=普通あせらんでも問題ない

あくまでも個人的な感想メモですので

では!大晦日にまた会おう!(予定)
[ 2013/12/29 19:11 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

完全新作映画『たまこラブストーリー』、2014年4月26日公開

続編。新作。劇場化のうわさの絶えなかった『たまこまーけっと』ですが…

来春!劇場化が発表されました!↓

たまこ
画像から公式ツイッターへ飛べます

すごいですね!タイトルからして当然ラブストーリなのでしょうが、いちゃらぶ的なものではなく
耳すま的なものになりそうな予感
でも、正直…アレなき画しないでもないこともないきもしない

たまこまといえば、最近『洲崎綾』さんをいろんな所で見る気がします!大活躍です!

デビューが2010年でアニメ出演作が

デビュー年=1本
2年目2011 =2本
3年目2012 =3本

4年目2013年=22本

すげぇ!

自分もにわかミーハーですので『艦これ』プレイ中ですが、洲崎さんのキャラは特に好きです
響、暁、雷、電等々↓



ラジオも聞いていますが、口悪っ!w歯にもの着せぬ感じがとてもいいです
[ 2013/12/19 02:24 ] アニメ | TB(0) | CM(0)





